ドイプイ チェンマイ
1ヶ月・・・・・・・・

早いですね、一時帰国にうかれていたら、

土産で重くなったトランクを妙な角度で持ったとたん

言いようの無い痛みが右手首に・・・・

それ以来ドイプイ村にいるものの、

停電もそれなりに大丈夫なものの、

ネット環境もそれなりなものの、

右手首の痛みの為に書き込めないでいたyamaoji!

じゃ、今は治ったのか?

と、つっこまれると、

今も嫌な痛みが手首に走る・・・・

担当女医氏は、手首の捻挫 と言うだけ

キーボードをたたく時右手だけ浮かして

打つので、辛いんです。

でも、痕跡・・・足跡・・・

2月に何か残したくて書き込んだ次第です。

なので、右手首の経過次第で書くつもりでいます。

ので、もう少しお時間をおくんなまし・・・

体の1部分だけ、妙な yamaoji でした。

