ドイプイ チェンマイ
PS; ブログは、日記ではありません!

書く者の、主義・主張・思い入れ・思い込み等で綴られます。



yamaoji、あれこれと体調には、気遣っているものの、

思うように、結果・数値等がともないません・・・・・

yamaojiは、血圧・血糖・中性脂肪・腎臓数値と、

言われているものすべて、正常値ではありません・・・

もともと、意気地も根気もないので、ヘルスケア的な物が長続きできないんです、

フィットネスマシーンでいえば、ボートをこぐものや・フィットバイクなど

なかなか、買ってもらってます・・・・・・決して、安くはないものなのに・・・

yamaoji家族を面倒見てくださっている、常連さんが、

良いもんがあるから、あげるよ!

        
フィットマッサージ!

    
フィットマッサージ!

ってこれをいただきました、

黒いステップのところが、いろんなパターンで揺れます、

yamaojiが乗ると、10段腹が、ブル×2に揺れます、

この揺れで、脂肪を燃焼させるそうです、

yamaoji日に10分で3~4セット毎日続けています、

継続は力なり、と先達が言ってます、続けよう思ってます、

こうやって、yamaojiのことを気遣っていただいてます、

本当にありがとうございます、

ロッジにお出での客さん、どうぞブル×2、お試しください、

ガンバリまっす・・・yamaojiでした。
書き込みが無いよ!

って常連さんからメールが来ました、

数年前のあの事件より、書き込みが怖くなっているのは、確かです、

特に、パシャりのアップは、トラウマになっています、

使い込んでいる、コンデジには、埃が・・・・

あんな体系してて、異常に神経が細い、yamaojiなんです、

常連さんには、気にしないで、書きな!

って言われているんですが、モニターを見ると、お仲間さん・常連さんの

Fbやブログの覗き見・・・・

書き込むことは・書きたいことは相当あります、

先月の、焼肉ボランティアとか、孫の秀が滝から落ちたことやら・・・

以前のように書きたい気持ちはあります、

ロッジも、話のネタがいっぱいだし・・・

1つ言えば、このごろ夕立があります、

そんな夜は、ロッジ前の田んぼの堰から、

蛍が・・・綺麗ですよ・・・

もう少し、時間があいたら、書き続けます・・・

怖いよ・・・yamaojiでした。
