fc2ブログ
ドイプイ チェンマイ
昨日は、雷様と小雨嬢のデートで、夜は、停電、

今日の夕方4時に通電しました、

日本のお客さんが、ちょうど店に入ってて、家内が、

停電なんですよ

って言ったらお客さんが、それで、他の店も暗いんですね、ですって

         停電!


曇り・思い出したかのような大粒の雨・または、

強風雨、雨粒は小さいが、風が強いため、頬に当たる雨が、

ピッっ×2て感じなんです。

ということは、灯りが無い、それだけで寒い・超寒い、らしいんです村人は・・・

焼肉おじさんから、いただいた温度&湿度計は、

15℃と70%をさしている、

家内は、もう完全防寒服、パシャりは怒られるので、無しです、

でも、いつも暑いと言っているこいつ、暴れん坊将軍こと  

秀 はこのいでたちでした!

         エスキモーの子?

おやまドイプイ村上空は、この状態・・・

          濃霧!

これで、1日を終えたんで、おじさん意外、全員寒いの合唱の日だった。

寒いね~~?  yamaojiでした。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こっちもです
同じくこちらも寒いです。
寒気団の影響らしいですが。
3月ってこんな事あまりなかった気がしますけど。
15度で風が吹いたらそりゃこたえます。
2011/03/28(月) 22:38:45 | URL | 夏の大空 #-[ 編集]
夏の大空さん そちらで寒いんじゃ~ね。
こっちが寒いわけですよね、3月っていえば、もう水掛祭りの準備で、お天道様もスタートダッシュしかけてる、暑いはず・・でも寒い・・・変です。
2011/03/28(月) 23:51:17 | URL | yamaoji #-[ 編集]
15度C
そりゃ寒いですよ。お山では風をまともに受けますしね。風邪にはご注意くださいよ。
2011/03/29(火) 08:17:23 | URL | はんか #-[ 編集]
はんかさん この時期は、4月の水掛祭りに向けてお天道様も相当ウォーミングアップしてて、暑くていいはずなんですが、寒いらしいです!
2011/03/29(火) 11:46:41 | URL | yamaoji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamaoji.blog33.fc2.com/tb.php/1596-ad1651b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック