fc2ブログ
ドイプイ チェンマイ
さっき、常連さんのご好意で、日本食を、

目いっぱい、いただいてきました、

いつもありがとうございます、

今回は、孫の までご相伴にあずかり

本当にありがとうございました。

で、このが、ロッジに泊まる!と言うので、ついてきました

9才、まぁ一人じゃ寝れないくせに、家内を誘ってのお泊り・・・

冒険なんでしょうね、きっとには!

先週、ドイプイ村に行ったときに、こんなパシャりを撮ってました、

        画家!

ケータイのパシャりなんで画像があれですが、

        画家!          画家!

ドイプイ村の1軒の土産屋さんを描いていました、

雰囲気ありますよね、見た目60代の画家先生、製作中に、お断りをしてのパシャりです、

夕方、珈琲を飲みに茶屋にもお出でくださいました、

で、茶屋からのアングルが・・・・らしく次回ここでスケッチしてもいいかな?

ですって、おじさん、即答で、どうぞお使いください!

何月になるかは、わかりませんがくるそうです。

絵の才能が、0%のおじさん、こういうお方マジに尊敬するんですよね~~~~

うらやましい・・・もし自分が描けたら、この気持ちです。

絵師・・・yamaojiでした。















スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamaoji.blog33.fc2.com/tb.php/2175-e59044b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック