ドイプイ チェンマイ
1月26日から、常連さんが29日まで連泊してくださいました、

で、間髪いれず、30~31日と、違う常連さんグループが・・・

yamaoji一人で、調理は大変ですが、

ほんと、うれし・楽し・充実した疲れが・・・・・

恒例の、これもやりましたよ!

               名物、竹流しソーメン!

パシャり中央にある、

竹をそソーメンが・うどんが・蕎麦が・プチトマトが・イチゴが・・・流れてきます、

日本にいても、竹を使ったソーメンを食べた方は今時少数派、

お話を聞くと、ロッジで初めて流しソーメンを食べた!

なんてお客さんがほとんどです、

                夕ご飯!

このパシャりは、夕ご飯です、パシャり1番下左のものは、

サーモンの なめろう です、奥のほうは、温野菜と冷トンしゃぶです、

温野菜は、タイ春節の渋滞にあい、送迎に時間がかかってしまい、

温野菜のつもりが、これまた、冷製野菜に・・・・

常連の皆様、本当に申し訳ありませんでした・・・・トホホ

今日明日は、無しで、3日から常連さんがグループでお出でに・・・

こんなガチ下手くそな接客にもかかわらず、

本当に、皆さんに助けていただいております、

yamaoji一家心から感謝しております、ありがとうございました。

とうことで、yamaoji夫婦、奮闘記です、

今回、家内が相当頑張ってくれて、この後が心配です・・・

異国の地にいて、なにかとストレスが・・・・

ロッジyamaojiでは、お客さんのチョイわがままを聞けるよう

言っていただけるよう、勤めます、言っていただければ、これまたうれしいです、

お客さんとyamaojiロッジサイドの間がおこがましいですが、

狭まるような気がして・・・

どうぞ、なにかしたかったら、ありましたら、いいえなにもなくても、

yamaojiロッジにお電話・メールいただけますよう心からお待ちしております、

楽疲・・・yamaojiでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあ!なんて豪華なお食事なんでしょう!
流し素麺アンド、エトセトラ!
yamaojiさんの心からのおもてなし、お写真からビンビン伝わってきます。
常連さんたちも大いに楽しまれたことでしょう!
yamaojiさん、奥様、楽張ってくださいね♪

ああ、冷トンしゃぶが食べたい(こちらでは薄切りお肉は売ってません~)
2017/02/01(水) 15:49:30 | URL | mariko789 #MRjdEOwU[ 編集]
ありがとうございました
流しそうめんは、萌えますね
さくやは、昼のカリカリ天ぷらとそうめん食べすぎて、抜いてしまいました
はしゃぎすぎたこと、反省してます
次回訪問時にはカラオケ頑張れるようにしときます

楽しい時間ありがとうございました
2017/02/01(水) 23:41:54 | URL | ハピネス #BZ5p4xfk[ 編集]
mariko789さん ほんとだんな様とお二人で食べていただきたいです、
ちなみに、冷トンしゃぶの、付けだれは、ポン酢でした、  

ハピネスさん お来しいただき本当にありがとうございました、
パパイヤとニンジンの天ぷら、いかがでしたか?
なにかありましたら、どうぞ、お気軽に電話・メール等をお願いいたします、おことわりもなく、お写真を拝借したことをお詫びいたします、申し訳ありませんでした、段取り下手で、皆さんおお写真を撮れませんでしたので、by yamaoji.
2017/02/02(木) 01:16:06 | URL | yamaoji #-[ 編集]
こんにちは〜
以前お土産屋さんの上のカフェでビールを頂きました。
とても眺めが良かったです。

今回はロッジの方に4月30日から5月5日までお世話になります。
ソウメンに天ぷら楽しみにしています。
2017/02/07(火) 17:02:50 | URL | ケセラ #7gsBiRyk[ 編集]
ケセラさん コメントありがとうございます、
もし、ご要望がありましたら、お教え願います、ソウメンは名物ですので、お楽しみになさってください、心からお待ち申しております、 by yamaoji.
2017/02/09(木) 11:32:19 | URL | yamaoji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/03(月) 11:12:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamaoji.blog33.fc2.com/tb.php/2423-e31e368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック