ドイプイ チェンマイ
先週、いつもの常連さんのお声がかかり、お食事とマッサージを

いただきました、本当に感謝しております、

お返しなんておこがましいのですが、これまた違う常連さんに

来タイ時には、ご面倒でしょうが、ってお願いした、某デスソース をつかって、

超激辛カレーを作りました、yamaojiも相当辛いのには強いと思っていましたが、

この、常連さん、いつものカレーよりは辛いけど、って

カレーライスとカレーうどん・カレールーのおかわりまで・・・

デスソースの中には、世界ナンバー2の

ブッチテーラーとかジョートブロキアとかが入っているんですよ????

まじに、某タレントさんがやる、バツゲームみたいなのに、

辛くて美味しい!・・・・6月にお出でくだされる常連さんに、

お願いしている、世界ナンバー1の カロライナリーパー 

310万スコゥビルで、次回はリベンジしたいと思っています、


この常連のお連れの方が、・・・・yamaoji的には、

自家用セグウェーミニ、とでも言っておきましょう、

この自家用セグウェーミニで、ご自宅の前の道路で、

遊んでて、運転をあやまり事故・顎を7針も縫う、怪我をされてしまいました・・・

プライベートなので、お写真は、無理ですが、

いただいたお写真の痛々しいこと・・・女性なので、なおさらです・・・

ちなみに、いただいたお写真は、顎・肘・左手の項・左肩・・・に

病院で治療を受けた、包帯が巻かれていました・・・・

まぁ、お互い年なので、ハイカラなものには注意しましょう、

なんて、お声をかけました、

でも、この自家用セグウェーyamaojiも乗せていただきましたが、

昔とった杵柄のスキー1級のyamaojiでも、相当気を使って乗れました、

上半身を前に傾けると全身、後ろだと後進、右に重心を置くと右回り、

左に・・・左回り・・・慣れでしょうが、・・・難しいです、

お怪我は、寝込むほどじゃないようなのであれですが、

乗り物にはくれぐれもご用心を・・・お大事に!

昔はスイスイ・・・yamaojiでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セグウェー
セグウェーって初耳でしたので、ググってみました。
ああ、これなら見たことはあります。スペインの観光地では大きいのが流行っているみたい。
しかし、、いかにも乗りこなすのが難しそうです。
お怪我をなさった方、はやく全快なさいますように。。
セグウェー、ドジな私には絶対に無理そう(>_< )
自転車でも倒れてしまいます。
yamaojiさん、ぱっと乗れたのは、やっぱり昔とった杵柄でしょう♪
2017/02/24(金) 15:26:29 | URL | mariko789 #MRjdEOwU[ 編集]
mariko789さん オバマ大統領が阿部首相にプレゼントしたあれです、あれのタイヤが一回り小さいものです、オリジナルは、タイでは販売してなくて、中古が米国から入ってきてます、それでも、30万バーツ(約日本円で100万円)ぐらいします・・・
友人には、伝えておきます、
で、今日はこれからこの常連さんに呼ばれで、夕食ブッフェに行ってきます・・・また、制限なく食べそうで怖い・・・by yamaoji.
2017/02/24(金) 18:42:40 | URL | yamaoji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamaoji.blog33.fc2.com/tb.php/2424-7b863521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック