ドイプイ チェンマイ
書き込みが無いよ!

って常連さんからメールが来ました、

数年前のあの事件より、書き込みが怖くなっているのは、確かです、

特に、パシャりのアップは、トラウマになっています、

使い込んでいる、コンデジには、埃が・・・・

あんな体系してて、異常に神経が細い、yamaojiなんです、

常連さんには、気にしないで、書きな!

って言われているんですが、モニターを見ると、お仲間さん・常連さんの

Fbやブログの覗き見・・・・

書き込むことは・書きたいことは相当あります、

先月の、焼肉ボランティアとか、孫の秀が滝から落ちたことやら・・・

以前のように書きたい気持ちはあります、

ロッジも、話のネタがいっぱいだし・・・

1つ言えば、このごろ夕立があります、

そんな夜は、ロッジ前の田んぼの堰から、

蛍が・・・綺麗ですよ・・・

もう少し、時間があいたら、書き続けます・・・

怖いよ・・・yamaojiでした。
コメント
この記事へのコメント
私は、毎日ここへ来て「今日も更新されてない」を毎日呟いてました。一ヶ月更新されないと、トップに広告が入ってしまう、あれは淋しいです。
どんどん更新してください!
蛍、そうそうタイには蛍がいる。羨ましい…
焼肉、秀ちゃん、書いてください。楽しみにしています!
2017/06/14(水) 15:30:32 | URL | mariko789 #MRjdEOwU[ 編集]
mariko789さん ありがとうございます、
ほんと、臆病になっています、
これまで、他の人知らない人には、あたらずさわらず、って生きてきました、あの衝撃は大きすぎて・・・でも、書きたいです、by yamaoji。
2017/06/14(水) 20:16:06 | URL | yamaoji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/15(木) 14:49:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamaoji.blog33.fc2.com/tb.php/2429-2ca0ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック