FC2ブログ
ドイプイ チェンマイ
私の実家東京では、シベリアンハスキー&アラスカンマラミュートの2頭の大型犬が番犬代わりに飼われている。

今は10歳になっている老犬である。、、、

こんなことを書きたいわけではなく今日私は声が出なかった。

熱があるわけでもなくのども痛くない食欲は旺盛ではなぜ?

昨夜を思い出してもいつもと同じぐらいしかお酒は飲まなかったしもちろんカラオケなんてもってのほか、理由が分からず家内に出された Mybacinという日本で言うところのど飴みたいなものをなめさせられている。

一応おやま(ドイプイ)で店を手伝っている以上来られたお客様には接客をしなければならず(仕事をしないと家内に怒られるので)いつもの私の美声をお届けすることが出来ませんでした。

まぁ美声というのは冗談ですが天然 森真一さん 状態世間で言う「ハスキーボイス」を実体験している今日のおじさんです。

もし明日もこの状態が続くようなら私は臆病者(キーコワ)なので病院に行って来ようと思っています。

私は酒もタバコも呑みますし、祖父母をガンで亡くしていますのでチョッと気になります。

もしかして 鳥インフルエンザ(ガイワッノック)?
私に関しては全く関係ありません。

おやま(ドイプイ)ではいままで 鳥インフルエンザは一度も発生していませんので、心配無用です。

今日はチョッとお尻の引けたおじさんでした。

それでは、この辺で (やまの おじさん) でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamaoji.blog33.fc2.com/tb.php/28-39b65d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック