ドイプイ チェンマイ
PS; ブログは、日記ではありません!

書く者の、主義・主張・思い入れ・思い込み等で綴られます。



yamaoji、あれこれと体調には、気遣っているものの、

思うように、結果・数値等がともないません・・・・・

yamaojiは、血圧・血糖・中性脂肪・腎臓数値と、

言われているものすべて、正常値ではありません・・・

もともと、意気地も根気もないので、ヘルスケア的な物が長続きできないんです、

フィットネスマシーンでいえば、ボートをこぐものや・フィットバイクなど

なかなか、買ってもらってます・・・・・・決して、安くはないものなのに・・・

yamaoji家族を面倒見てくださっている、常連さんが、

良いもんがあるから、あげるよ!

        
フィットマッサージ!

    
フィットマッサージ!

ってこれをいただきました、

黒いステップのところが、いろんなパターンで揺れます、

yamaojiが乗ると、10段腹が、ブル×2に揺れます、

この揺れで、脂肪を燃焼させるそうです、

yamaoji日に10分で3~4セット毎日続けています、

継続は力なり、と先達が言ってます、続けよう思ってます、

こうやって、yamaojiのことを気遣っていただいてます、

本当にありがとうございます、

ロッジにお出での客さん、どうぞブル×2、お試しください、

ガンバリまっす・・・yamaojiでした。
書き込みが無いよ!

って常連さんからメールが来ました、

数年前のあの事件より、書き込みが怖くなっているのは、確かです、

特に、パシャりのアップは、トラウマになっています、

使い込んでいる、コンデジには、埃が・・・・

あんな体系してて、異常に神経が細い、yamaojiなんです、

常連さんには、気にしないで、書きな!

って言われているんですが、モニターを見ると、お仲間さん・常連さんの

Fbやブログの覗き見・・・・

書き込むことは・書きたいことは相当あります、

先月の、焼肉ボランティアとか、孫の秀が滝から落ちたことやら・・・

以前のように書きたい気持ちはあります、

ロッジも、話のネタがいっぱいだし・・・

1つ言えば、このごろ夕立があります、

そんな夜は、ロッジ前の田んぼの堰から、

蛍が・・・綺麗ですよ・・・

もう少し、時間があいたら、書き続けます・・・

怖いよ・・・yamaojiでした。
4月のタイ正月・水掛祭り の時は、タイ人のお客さんでロッジは連日ほぼ満室、

で、今夏休みの孫子、愛は朝からアルバイトをしてくれてました、

朝、7時に起きて、ロッジの庭の落ち葉掃除、花の水やり、

食堂の掃除・テーブル拭き、等をやってくれてました、

時間がくれば、朝食のお手伝い、ほんと人手になっています、

ジージは、メタボのためいろんな箇所にガタがきてて、おもうように動けません、

3月は、3週続けて左ひざにステロイド剤を注射・・・けっこう痛いもんですよ、

で、お祭りも終わりホッとしていたら、愛が!!

ジージ、アルバイト代いらないから、海につれてって

はなっから、これが目当てで、ロッジのお手伝いを・・・

孫ながらあっぱれな考え・・・

ということで、4月の下旬に、パタヤ・チョンブリ・ラヨーンに行ってきました、

           洛陽後の海での愛、

です、

           桟橋から、

漁師の子供であろう、船の近くで遊んでました。

           桟橋から、

海の上を散歩できます、

        海の上にあるロッジに宿泊!

桟橋にあるロッジに宿泊、浜風が心地よく??????

いや、熱帯夜で暑すぎ・・・

で、宿を変え海を変えての孫孝行をしてきました、

で、帰ってきてすぐに連泊のお客さんを迎えましたよ

無事にお見送りした、昨日の午後には、年2回お出でくだされる常連さんを迎え、

楽しく・うれしい日々を送っています、

愛は、今日、高校最後を過ごす、嫁の実家プレー県に帰っていきました、

忙しいので、愛がいなくなったのを寂しく感じられません・感じたくないんです・・・

家内も一緒に疲れているので老夫婦無理にも元気を出して頑張ります、

行っちゃった・・・yamaojiでした。